サーバ保守サービス一覧

※個別での対応は原則、営業日の10時〜18時での対応となります。
※深夜及び土日祝日での対応が必要な場合は別途ご相談ください
※24時間365日有人監視は上位のプランがございます。お問い合わせください。

営業日対応(10:00〜18:00)

保守窓口(障害対応のみ) 24時間365日有人体制(障害受付のみ)
クラウドに関する個別問い合わせサポート
障害一次対応 自動再起動コマンド実行
プロセスOSの再起動
サーバー運用代行 アップデート適用作業(OS/ミドルウェア)
クラウドコントロールパネルからの各種設定変更
SSL証明書管理(CSR作成、証明書設置)他
その他 情報共有

個別見積もりでの対応

障害検知 障害メール(自動)
障害メール電話連絡(有人)
監視モニタ / レポート 監視レポート
月次の障害
運用作業報告書
障害一次対応 障害時のHW交換手配(エスカレーション)
障害対応手順書対応(コントロールパネル操作、正常性確認等)
障害二次対応 サーバーログ原因調査
障害時のOSミドルウェアの再インストール
復旧対応(恒久サポート)
その他、手順にない障害復旧対応
サーバー運用代行 特別なパッチ適用作業(OS/ミドルウェア)
Apache / Nginx 設定、各種MW設定変更
サーバーのスペックアップ・ダウン作業
サーバーのスケールアウト・イン作業
ボトルネック調査 障害解析、調査
その他 コンサルティング

総合お問い合わせ

株式会社蔵守のサービスに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
こちらのフォームよりお問い合わせのほど、よろしくお願いいたします。

※お問い合わせフォームはコーポレートサイトにリンクします