WordPress保守サービス一覧

※個別での対応は原則、営業日の10時〜18時での対応となります。
※深夜及び土日祝日での対応が必要な場合は別途ご相談ください

アップデートについて

WordPress本体のマイナーアップデート 自動
WordPress本体のメジャーアップデート 手動(弊社スケジュール定期)
テーマのアップデート 手動(弊社スケジュール定期)
プラグインのアップデート 手動(弊社スケジュール定期)
緊急性の高いセキュリティアップデート 手動(公開から3営業日以内)

営業日対応(10:00〜18:00)

保守窓口 WordPressに関するサポート(メール)
障害検知 HTTPステータスコードによる監視
障害一次対応 テーマのデフォルト化
プラグインの削除
障害二次対応 軽微な復旧作業(作業1時間程度)
その他 WordPressに関する情報共有

個別見積もりでの対応

障害検知 障害メール(自動)
障害二次対応 サーバーログ・原因調査
バックアップからのリストア
その他、障害復旧対応
セキュリティ対応 プラグインによるセキュリティ管理
アンチスパム
セキュリティスキャン
バックアップ対応 バックアップ管理(プラグイン)
その他 サイト運用コンサルティング
保守レポート

総合お問い合わせ

株式会社蔵守のサービスに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
こちらのフォームよりお問い合わせのほど、よろしくお願いいたします。

※お問い合わせフォームはコーポレートサイトにリンクします