※個別での対応は原則、営業日の10時〜18時での対応となります。
※深夜及び土日祝日での対応が必要な場合は別途ご相談ください
アップデートについて
WordPress本体のマイナーアップデート |
自動 |
WordPress本体のメジャーアップデート
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手動(弊社スケジュール定期)
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テーマのアップデート |
手動(弊社スケジュール定期)
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プラグインのアップデート |
手動(弊社スケジュール定期)
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緊急性の高いセキュリティアップデート |
手動(公開から3営業日以内)
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営業日対応(10:00〜18:00)
保守窓口 |
WordPressに関するサポート(メール) |
障害検知 |
HTTPステータスコードによる監視 |
障害一次対応 |
テーマのデフォルト化 |
プラグインの削除 |
障害二次対応 |
軽微な復旧作業(作業1時間程度)
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その他 |
WordPressに関する情報共有
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個別見積もりでの対応
障害検知 |
障害メール(自動) |
障害二次対応 |
サーバーログ・原因調査
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バックアップからのリストア
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その他、障害復旧対応
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セキュリティ対応 |
プラグインによるセキュリティ管理 |
アンチスパム
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セキュリティスキャン
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バックアップ対応 |
バックアップ管理(プラグイン) |
その他 |
サイト運用コンサルティング
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保守レポート
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総合お問い合わせ
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