WordPress保守サービス一覧

※個別での対応は原則、営業日の10時〜18時での対応となります。
※深夜及び土日祝日での対応が必要な場合は別途ご相談ください

アップデートについて

WordPress本体のマイナーアップデート 自動
WordPress本体のメジャーアップデート 手動(弊社スケジュール定期)
テーマのアップデート 手動(弊社スケジュール定期)
プラグインのアップデート 手動(弊社スケジュール定期)
緊急性の高いセキュリティアップデート 手動(公開から3営業日以内)

営業日対応(10:00〜18:00)

保守窓口 WordPressに関するサポート(メール)
障害検知 HTTPステータスコードによる監視
障害一次対応 テーマのデフォルト化
プラグインの削除
障害二次対応 軽微な復旧作業(作業1時間程度)
その他 WordPressに関する情報共有

個別見積もりでの対応

障害検知 障害メール(自動)
障害二次対応 サーバーログ・原因調査
バックアップからのリストア
その他、障害復旧対応
セキュリティ対応 プラグインによるセキュリティ管理
アンチスパム
セキュリティスキャン
バックアップ対応 バックアップ管理(プラグイン)
その他 サイト運用コンサルティング
保守レポート

総合お問い合わせ

株式会社蔵守のサービスに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
こちらのフォームよりお問い合わせのほど、よろしくお願いいたします。